人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSE


by lehigh

10/1/09 Hamilton


雨と寒さですこしスケジュールが変更になりました。

午前中、HamiltonにあるColgate Collegeグリーンハウスを見学。
専門的なことは全く分かりませんが、素人が見てもすごいハイテクで、すべてコンピューターで管理されていました。

10/1/09 Hamilton_c0204703_12144315.jpg

10/1/09 Hamilton_c0204703_1215692.jpg


農場見学に行くはずだったのですが、あまりの寒さと雨で断念し、Hamilton市のダウンタウンでカフェタイム063.gif
日本のカフェに行ったようなおいしいチャイが飲めました016.gif
あまりの美味しさに(日本では普通だと思いますが・・・)、久しぶりにほっとできました。


ランチはGowanさんのお宅で。
ケータリングで、すべてレストランから持ってきてくれて、自宅にビュッフェをセッティングしてくれます。
飲み物までちゃんと用意してくれて、片付けいらず。

10/1/09 Hamilton_c0204703_12533486.jpg

10/1/09 Hamilton_c0204703_12535220.jpg

デザートはバナナのケーキ。名前は・・・忘れました。
バナナとカスタードがたーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷりのタルト。
もちろん、です!

10/1/09 Hamilton_c0204703_12541054.jpg


夜はHamilton RCの例会に出席。
プレゼンとお茶を披露しました。
お干菓子やおかきなども試食していただき、お茶はみなさんこわごわ、興味津津にテイスティングしていました。

10/1/09 Hamilton_c0204703_133811.jpg

10/1/09 Hamilton_c0204703_1332778.jpg

10/1/09 Hamilton_c0204703_133433.jpg

10/1/09 Hamilton_c0204703_1375829.jpg
by lehigh | 2009-10-12 13:08