人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSE


by lehigh

9/25/09

朝9時前、ホストマザーと犬たちと家の裏の草原に散歩に行きました。
今日この家を去るので昨日の夜から約束していました。
快晴で絶好のお天気です。
前回よりかなり草原の奥まで行って森の中を抜け、1時間弱朝日を浴びながら歩きました。

9/25/09 _c0204703_7582418.jpg


待ち合わせ時間まであと1時間ちょっとしかなかったのですが、他にも連れて行きたい所があるからと車で5分くらいのcreekに行って、また1時間くらいの散歩をしました。
犬たちはところどころで水に入って喜んでいた様子。
creekに沿ってずーっと歩いて行くと元の所に戻ってきたのですが・・・・・
なぜだか分かりません005.gif

9/25/09 _c0204703_10133648.jpg

9/25/09 _c0204703_10141088.jpg

9/25/09 _c0204703_10283121.jpg

9/25/09 _c0204703_10173352.jpg


I really enjoyed walking with hostmother and dogs.
I wish I could do it again some day...........
by lehigh | 2009-09-29 10:29